2008年2月17日日曜日

マイフェイバリットソングス⑱サディスティツクミカバンド「タイムマシンにお願い」

サディスティックミカバンドでリリースされたのが1974年、そして2007年、33年を経てキリンラガーのCMで木村カエラのボーカルで再リリース。この曲を使ったのもナイス!だが、木村カエラを起用するとはやられた!カエラちゃんのイギリス人のおじいちゃんがサディスティックミカバンドと歌えるとはすごい!といってたらしい。33年前の曲とは思えない、ポップなリズムは今でも素敵だけど、松山猛の歌詞もぶっ飛んでて、すごい。金曜のTVでは尾崎亜美、これもよかった。
歌詞はこちら。
http://www.kashinavi.com/song_view.html?18190
金曜に加藤和彦をTVで見たことから、どんどん思い出している。きりがない。あの時代へ戻るか。

0 件のコメント: