2008年2月2日土曜日

稲村ヶ崎のペーター


稲村ヶ崎のペーターは写真では写っていませんが、海が134号線越しに間近かにみえて、気持ちのいい店でした。この店によく行ってたのは80年代の前半だけど、店は少しずつ変わりながらも名前はまだ残っている。昔はプロモーションビデオに出てくる店だったりした、このあたりではちょっとした店だった。
今日は腰越から鎌倉を抜けて、35.52K。天気は比較的穏やかで風もなく、気持ちよく走れた。材木座の海岸はここのところ寒かったのに比べて少し寒さが和らいだからか、散歩するカップルや犬を遊ばせる人、ランニングする人、子供を遊ばせている夫婦など、この時期にしてはにぎやかだった。

0 件のコメント: