2008年2月2日土曜日

ロンディーノ


稲村ヶ崎のロンディーノは1980年にオープンしたもう老舗といってもいいイタリアンの素敵なお店です。海沿いの一等地にあり、ご飯もおいしいいうことないですね。自転車でこのお店の前を通ることが多いのですが、最近はいつもお客さんがいっぱいだし、自転車に乗ってる格好ではお店に入れないですね。
夏前の平日のまだ日が暮れる前から、前菜をいただきながらワインを飲みだして・・・、というのが、このお店の一番素敵な過ごし方ではないかと思いますが、ワインを飲むなら車では行けないですね。
江ノ電でコトコト行って、帰りは車でも呼びましょうか。鎌倉の海は夜は寂しいけど、カップルの方は関係ないですね。

0 件のコメント: