2008年1月19日土曜日

今週の外食

今週は寒かったですね。昼食で外に出るのも寒かった。今夜は気の合う仲間での夕食でしたが、帰りの駅から自宅までの寒いこと、寒いこと。帰ってすぐ風呂に入ったら、歯まで冷えてました。ホント!
で、火曜は鳥の唐揚げか悩んで、焼き魚定食(シャケ)、水曜は社食のオムハヤシ、木曜はこの日は寒かった。昼は坦々麺、夜はホームワークスのサンドイッチ、後ラーメン。そして今日は、余りに寒いので、昼は社食、夜は六本木テレ朝通りの香港家庭料理の店「揚記」で中華。はじめて行った店だが、値段が手頃にもかかわらず、味は素晴らしかった。また、行きたい店です。前菜のピータン、チャーシュー、そしてエビ、中華ハンバーグのようなもの、麺、デザートすべて言うことなし。満足でした。追記。土曜は、昼は渋谷ロゴスキー、夜は勝烈庵と手堅い流れ。今週は「揚記」ですね。

0 件のコメント: