2008年5月5日月曜日

蒼井優

最近では何といっても蒼井優、あえて、ちゃん、まずいか?、ならば、さん。
とにかく当たりは”ハチクロ”・・・・・・。”フラガール”もよかった。思いがけず踊りが良かった。
”クワイエットルームにようこそ”は少し期待はずれ。色が出てないように思いました。
何が、いいんでしょう?よくわかりませんが、彼女の空気がいいんです。
こんな雰囲気を持った役者さんは若手の女性では彼女の他いません。ある意味では男をたぶらかす悪い女なのかもしれません。彼女が意図するかどうかは別として。
生まれいずる時から男ををたぶらかすことができる女は、それはそれですばらしい。
他人にない才能があることは素晴らしい。
その才能が何であるか言い当ててあげることは今の段階ではできない。
とにかく、蒼井優です。

0 件のコメント: