2008年4月6日日曜日

マイフェイバリットソングスNo25 木村カエラ「リルラリルハ」

TVKのsakusakuに出ていたのを発見したときは「これだ!」と思いましたね。無名だったけど、ジゴロウとの会話は秀逸でした。毎日会社へ行く前に見ていました。夜の再放送も見ていたぐらいですから。カエラちゃんは84年生まれ。sakusakuは03.3.31~06.3.31の3年間の番組。その後曲がヒットし、"happiness"も”リルラリルハ”もよかった。そして、06年「タイムマシンにお願い」。サディスティックミカバンドにふさわしいボーカル振りでした。カエラちゃんのイギリス人のお父さんが昔イギリスでブレイクしたサディスティックミカバンドを知ってて・・・という話はとてもいい話でした。
とにかく、いい楽曲を提供している人が出てくることを祈ります。

0 件のコメント: