2008年7月12日土曜日

フジフイルムの化粧品


久しぶりに、本当は異業種ではないかもしれないが、大型異業種の化粧品の参入である.
「ありだと思う」はちょっと見解が分かれるところだけど、松田聖子と中島みゆきという意外な二人を持ってきたことと、思いのほか、中島みゆきの肌が綺麗なことは、プロデューサーの手腕を買いたい。
しかし、久しぶりの化粧品業界への大型異業種参入である。花王以来か?
いずれにしても、うまくいくかどうか、楽しみではある。体質的には化粧品とは程遠い会社だが、基礎化粧品ならやっていけるかもしれない。技術は十二分にあるのだから。
冒険して化粧品に出てくるのだから、フイルム事業がシュリンクして厳しいんだろうなということは伺える。

0 件のコメント: