2008年11月25日火曜日

神宮外苑いちょう並木

今日は午前も午後も結構ヒマ、それでいて天気はとびっきりの快晴、神宮外苑のいちょう並木はそろそろ見頃ということで、それは当然行くでしょう。11時前には会社を出て、徒歩でいちょう並木まで。歩いていると今日はうっすら汗をかくぐらいの陽気。ちょっと早いかなと思っていたが、見事ないちょうの色づき。見物客も結構たくさん。いいカメラを持ってこなかったのが残念。携帯のカメラでまあとりあえず撮影する。さらにキラー通りを経て、昼は神宮前のいつもの定食屋。さらに原宿駅前のオシュマンズに立ち寄って、地下鉄で帰ってくる。気持ちのよい散歩でした。

0 件のコメント: