2009年7月19日日曜日

根府川まで




これまでいったことのある西の端は大磯。今回は帰りはJRと決めて限界に挑戦。
結果真鶴道路の風の強さ、アップダウン、交通量の多さと道路の狭さに悩まされ、目標の真鶴には届かず、一駅手前の根府川でギブアップ。今日は56.15K。たいしたことはないので、やはり風の影響が強い。
真鶴道路は景色はいいが、道路が狭くのと、左側が海やがけで走りにくいのが難。
途中の小田原はしっとりした街という感じがした。次回はここを終点に街を回ってみようと思う。
しかし、自宅→根府川約4時間に対して、帰りの電車は根府川→大船で50分、ずいぶん走ったものだと思う。

0 件のコメント: