2010年8月15日日曜日

100回目

サイクリングで100回目の書き込みである。
膝に具合は相変わらずだが、乗った方が調子が良かったりするので、8時スタートで葉山へ。
風が向かい風で結構しんどい。
いつもの「あぶずり食堂」は朝市をやってることもあり満員なので、デニーズへ。
@デニーズのテラスで朝食。厚切りトースト、ジャム、バター。スクランブルエッグにソーセージ&ベーコン&サラダ。ヨーグルトにコーヒー。フルコース。
どれ一つクオリティの高いものはないけど、夏の朝、気持ちのいい朝は海岸のテラスで食事をするのがぜいたくだ。
今日はかなり風が強いから、暑さはほとんど気にならず、テラスが心地いい。
ここのところランボーだ。サガンが教えてくれたランボー。ここでも堀口大学訳のランボー詩集を眺める。必ずしも共感できないところが多いが、詩人から商人・冒険家になった心の動きはもっと知りたいところ。
今日は38.43K。行きは早い時間帯だったのでラクだったが、昼になった帰りはやはりしんどい。早出でよかった。

0 件のコメント: