2010年8月22日日曜日

今日もまた走る






水・木とお休みで走り、また土・日と走る。おかげで大人げなく真っ黒。
今日は最後の残っていた森戸の「OASIS」をゴールに走る。今日は木曜以来の日差しの強い中で結構しんどい思いをして森戸海岸の「OASIS」到着。ずいぶん待たされたがタイ風焼きそばと今日もまた生ビール。お客は変な人が少なく(お昼の時間だからか)、普通の人でいっぱい。お店は今年で30年とのこと。こういうお店がよく続いているもんだ。
そのあと、日陰を求めて秋谷の立石公園まで走る。木陰で休憩。寝そべって、海からの気持ちいい風をもらって生き返る。帰りはJR逗子駅から。11時自宅出発で、3時に逗子で乗る。32.92K。これで今月は200Kを越えた。8月に200Kを越えたのははじめて。大丈夫かな?腰も膝も。しかし、帰りはJRのパターンはこういう季節にはこれに限る。

0 件のコメント: