2010年1月30日土曜日

今年はまだ大丈夫





昨年は1/18が最後のサイクリング日だったと思うが、今年はまだ平気。
藤沢経由江ノ島まで、今日は散発の往復も入れて41.24K。かなり暖かく、手足がかじかむことなく快調なサイクリング。2週間ぶりだったが問題なし。花粉の影響もなし。江の島の「舟善」でつみれ汁とあじのたたき定食をお昼にいただく。つみれは味の異なるものが3つ入ったたっぷりのお汁。ノリとかなり黒かったのはイワシだけか?つみれも3種類と凝っている。あじのたたきは大ぶりで新鮮で、ショウガ醤油でいただき絶品。このお店は目的地の一つになりそうだが、満腹になるので、そのあと遠くへは走れない。

0 件のコメント: