2010年1月19日火曜日

渋谷ブックファーストへお昼の見回り

久しぶりにお昼に見回りに行くと、読みたい本がごろごろ。
・「世界を知る力」寺島実郎
・「定食学入門」今柊二
・「ローカルカラー/観察記録」カポーティ
・「ユングのサウンドトラック」菊池成孔
・「お好みの本、入荷しました」桜庭一樹
寺島さんだし、買わないと・・・。定食学・・・、「かながわ・・・」の続きだし。今週は菊池さんの講義があるし・・・。桜庭一樹はこれの前は面白かったしなあ。・・・・、ああ、きりがない!
結局、「近頃の若者はなぜダメなのか」原田曜平を買う。
更に立ち寄ったタワーレコードでも欲しいものがごろごろあってこちらも困る。初志貫徹で、Dave Kozの"The Dance"を買う。暖かくていい見回りだ。夜回りより昼回りの方がいいね。
お昼は「神座」。

0 件のコメント: