2008年10月13日月曜日

No.45 竹内まりや「不思議なピーチパイ」

ユーチューブでその当時の映像が見れるのは本当に素敵だ。
慶応の学生であの当時留学経験があって、美人で歌手で、コンサバにおしゃれで、・・・・、近くにこんな人がいたらどうすればいいのだろうか?眩しくて手も出ないんでしょうね。
声が低めなのもそれはそれでいいのだ。本格っぽいのかもしれない。
でもあとから聞けば、本人はアイドル路線がいやだったという話。でもあの頃の竹内まりやは眩しくて素敵におしゃれで格好よくて、手が届きそうもない存在でした。
ユーチューブの「不思議なピーチパイ」の竹内まりやにはぞくぞくっとしますよ。保障します。是非ごらんあれ。

0 件のコメント: