2009年10月10日土曜日

大礒鴫立沢







大礒鴫立沢往復、69.78K。
昼食は大礒の「バガボンド」でお魚のワンプレーとランチをいただく。おしゃれなワンプレートで、天然ヒラメの梅春菊揚げ(本当は春菊でなくしそ)、つぶ貝の炊き込みごはん、野菜の春巻き=これはサラダ替わりか?、おおぶりのしめじのソテー、人参のキャセロール(ていうのかな?)、これで1380円。充分満足でした。
帰り、いつもの柳島海岸の石畳(もちろん人工?)で暖かい日差しの中、寝そべって、眠気に誘われる。波の音、風の音、暖かい日差しの中、至福の時間。
今日もサーファーもウィンドサーファーも多かったなあ。
木曜の台風の爪痕は結構あって、サイクリングコースは砂がたくさん上がっていて、また海辺の古い倉庫は壊れたところもあるよう、腰越まで戻ると、七里ガ浜は台風の影響で片側一車線とのこと。もう疲れたので見に行くのはやめたけど、結構大変だったようです。葉山のVERDE大丈夫だったかな?

0 件のコメント: