2009年8月15日土曜日

あらさき亭もお休み




ここのところよく休養しているからか体が軽い。快調に葉山へ。しかしこの辺りから腹が減ってき、それでも頑張って荒崎のあらさき亭まで来たが、今日までお休みとのこと。残念!そうだよね、お盆だもの。調べて来なきゃね。ということで、戻ってファミマでおにぎりのお昼。まあ、こういう日があっても仕方ないよね。
戻って立石海岸で写真。やっと夏。でも風は涼しい。
今日はずいぶん日焼け。大人げない状態になった。水分補給も普段以上に必要な暑い日。
荒崎まで30K、1時間半。順調にいけば時速20Kということ。
今日は、荒崎往復で65.58K。夏としては頑張ったか。今月もこれで100K。

0 件のコメント: