2010年12月19日日曜日

冬が来たと感じた日



先週はまだ手袋は必要なかったし、靴も夏仕様のものでも問題なかったが、今日はすっかり冬。手袋をしても指先はかじかむし、靴も新しいものに変えたがそれでも寒い。
立石公園到着。調子が良ければ三浦までと思っていたが、あきらめてここで帰ることにする。
あいていれば、VERDEでパスタをお昼にと思っていたが、今日もお休み。どうしたのかな?
アウトレットに寄ろうと八景島の方に走り出したが、気が変わってそのまま帰宅。10時半出発、2時半過ぎ帰宅。54.87K。結構走りました。昨日の疲れ方からすれば結構頑張った方かも。
お昼は久しぶりに葉山港湾食堂で海鮮丼。悪くないが、平潟のお店にはかなわない。観光地だから仕方ないか。

0 件のコメント: