2010年12月29日水曜日

頑張って森戸神社まで行く




例年年末にもらっている交通安全のお守りをもらうために森戸神社まで午後往復。今日はかなり暖かかったので、先週に比べて防寒せずにでかけたが、それほど問題なく往復できた。往復で40.14K。今月も170K台とそこそこ頑張り、年間2048.24K(新記録!)。この記録を来年抜けるのでしょうか?1歳ずつ年齢を重ねていく中でよりたくさん走るのは難しい。
今日の海辺は少し風があったが、雲も写真のように気持ちよく、富士山はくっきりというわけにはいかなかったが、いい今年のラストランになった。
帰りに葉山のユニオンで蝦子麺を見つけ、リキンキのオイスターソースとともに買う。
最後の写真は自宅近くの公園から。

0 件のコメント: