2009年12月9日水曜日

佐藤渉&粟生田直樹デュオリサイタル

かなり普段聴きなれない現代的な曲が並んだ。とかく聴きにくく、飽きる現代曲だが、二管の魅力をたっぷり味わえた。最後のガーシュウィンもよかった。アルトサックスのいろいろな演奏技術を見せていただいたが、キーのパタンパタンという音がリズムセクションのようで、先日のサンボーンでも聴けたが、面白かった。
ホールは小ホールだったが、これぐらいの大きさのホールは一体感がいい。また座りやすく快適。
行きは赤坂→大手町→錦糸町で、さすがに錦糸町は遠い。
しかし帰りは、総武・横須賀線で一直線。グリーンでもあったので快適で早い。

0 件のコメント: