2010年11月20日土曜日

今月も200K超え



今週忙しかったのと、昨夜、根津で食事をして遅かったので、疲労気味だったが、天気が良かったのでスタート。秋谷往復程度でやめるつもりだったが、秋谷には2時過ぎに到着して、夕暮れまでまだ充分時間があり、かつ天気も良かったので、134号線を江ノ島まで走る。
天気がいいといっても、比較的雲は多い。こういう日は雲から太陽の日が漏れて、海にそそぐところがなかなか美しいが、写真ではうまく写らない。今日は天気が良かったから海も人出は多かったし、江の島は大混雑。冬の前の穏やかな晩秋の休日。
長者ケ崎の「ルウアイルウアイ」は改築でお休み、葉山の「VERDE」もお休みで残念。帰りに西鎌倉のお肉屋さんでコロッケを食べる。61.66K。結構走りました。(1時出発、5時戻り)

0 件のコメント: