2010年11月11日木曜日

軽く一周のはずが


午後東京まで車で行かなければならないので、午前中だけ片瀬漁港までと思って走り出したら、天候も良く思いのほか快調で3時間半ほどで柳島往復。柳島までは行きは134号で時間を稼ぎ、帰りはサイクリング道路で海を楽しんだ。往復59.21K。ほとんど休憩もなく走り続ける。結構走れるものだ(しかし、そのあと脚の調子は良くない)。しかし、この134号線コースはスピードの速い人たちが多い。ロードレーサーに乗ったそれほど筋骨隆々でもない若い女性に軽くかわされると、クロスバイクでいいものか、と競争心?で思ってします。ポリシーはどこへ行った!
写真は相模川河口。ここは波が高いのでサーフィンスポット。

0 件のコメント: