2010年11月27日土曜日

二度目のホノルル食堂



ホノルル食堂での昼ごはんを目指して片瀬海岸まで。今日は往復で36.73K。これで今月も290K台。明日頑張れば先月に続き月間記録更新か?
11月最後の週末。だが、今日はぽかぽか陽気。日差したっぷり。
波も穏やかで、今日はいい感じのゆる~い休日。
サーファーは波が物足りず、手持ち無沙汰に違いない。
でも、こういう日は、波に漂うのが、正しいお作法だと思う。
海の緩さを写真にしてみました。
お昼はホノルル食堂のきんめの煮つけ定食。
今日は藤沢の季節はずれの花火大会。でも、昼間から陣取るというのもね。びっくりするよ、結構そういう人がいるんだ。

0 件のコメント: