2009年6月21日日曜日

走りすぎ、日焼けしすぎ




葉山から調子に乗って、三浦半島西海岸を南下、いい感じで、三浦半島を縦断三浦海岸へ。そこから東海岸を北上というルートで、今日は74.02K。暑かったし少し疲れました。葉山の「あぶずり食堂」で食べたかんぱちの煮物定食で元気をもらった感じ。昨日は発表会とそのあとの打ち上げで遅かったのに、今日は体が軽くずいぶん走りました。
長者ケ崎から林までが西海岸通りで、その先三崎までが三崎街道のようです。写真は「あぶずり食堂」の定食と、道の標識。
今日は梅雨の晴れ間。暑くてタオルを二枚使うほどの汗だく。ちょっと調子に乗って走りすぎですね。日焼けもし過ぎかも。

0 件のコメント: