2009年5月10日日曜日

キャンディ・ダルファー

5/8初めてブルーノート東京に行く。
来なれている人たちと、記念日で始めてきたカップルが混じりあっている感じ。
いつもこんなに混んでいるのか、キャンディ・ダルファーだからなのか?いつもこんな感じならすごいことだが。
キャンディはファンキージャズと紹介されている。ステージは1時間ほどだが、黒人女性の歌手が入ったり、パーカショニストのシエラが入ったり、キャンディも歌ったり、バラードになったりと変化に富んだ、コンサートというよりもアメリカっぽいショーらしい見事な構成であった。
アルトサックスはなかなかパワフルで、これはどうにもまねしようがない力強さがあった。
キャンディについては演奏は派手な印象があるが、個人的には結構いい娘なのかもしれない(もういくつなんだろう)と思った。

0 件のコメント: