2010年2月16日火曜日

メイシオ・パーカーwithキャンディ・ダルファー


ブルーノート東京でのステージ。最終日。ジャズファンク界の大物二人による夢の共演。メイシオ・パーカーだけでも聴きに行っていたと思うのに、キャンディも入って、それもゲストというよりかなり出ずっぱりでお得なステージ。客席は満席。美貌のキャンディと一緒ということもあるのか、メイシオ・パーカーは冒頭からノリノリ。キャンディが早々と出てきて、会場は早くも最高潮。キャンディは限りなく美しく、そしてサウンドはかっこいい。
110分のステージはノンストップで飽きさせることなく見事なもの。メイシオ・パーカーは歌って、サックスを吹いて、終盤はフルートも吹いて、エンターテナーぶりを発揮。歌っている方が長いか?ユーモアもあり、もちろん客席のノリもよく、最後はオールスタンディング状態で最高のステージだった。

0 件のコメント: