2010年2月14日日曜日

992回目の書き込み

気付かないないうちに「1000」のメモリアルが近づいていました。
08年615、09年334、そして今年はこの前までで42、合計991。
そしてこの書き込み992。
知らずに「1000」を通過しなくてよかった。
はじめよりペースが落ちているから「2000」に到達するのは、あと3年以上かかりそうだし。
しかし、思いのほか続いたね。
文章の鍛錬になるかと思ったけど、それはさして効果はなかったね。
でも続いたということはそれはそれで意味があるだろうし、
感じたり考えらりしたことを書き溜めているということには何か妙な安心感がある。
まあ、とにかく「1000」回目は何かいいことを書かねば・・・ということで。

0 件のコメント: