2010年5月16日日曜日

葉山の朝市



はじめて葉山の朝市(日曜市)に行く。思いのほかこじんまりとしている。
例のケーキはすごい列。
今朝は早起きで7:40スタート。「あぶずり食堂」で久しぶりに朝定食+アジの干物と、しっかり食べる。
葉山からm逗子海岸、材木座海岸、七里ガ浜と抜け江の島・鵠沼へ。
どんどん走れそうだったが、膝も悪いし、午前中で帰ると書き残してきたので、腰越に戻って帰路につく。
今日も海は気持ちがいい。七里ガ浜のファーストキッチンで珈琲を飲む。
老人会で鎌倉大仏へ、世田谷区の子供たちが江の島へ、七里ガ浜の駐車場でも何やらイベント、鵠沼では地引網、あちこちでバーベキュー大会、材木座ではお店も結構出ていたし、
そろそろ夏も近くなって、”湘南、夏近し”という感じ。
今日の走行距離は48.19K。走りすぎか?

0 件のコメント: