2010年6月26日土曜日

フランス語検定試験


6/20フランス語検定4級の試験を受ける。@慶応大学日吉。
ここまで1カ月ちょっと集中して試験勉強したので、仕事も忙しかっただけに疲労困憊。
思っていたよりも試験は難しく、試験後の解答をもらっての自己採点で72点ということで、
60点以上は合格だが、やれやれという感じ。感で正解している部分も多いので、半分も
わかっているかどうか?
終わった後自己採点するためもあり、ビーフ亭で食事。大きなハンバーグが売りのお店で
かなりおいしい(写真)。しかし、日吉の街はあまり見るべきものがないというのが印象。
自己採点で合格に気を良くして、帰りに3級の過去問を買う。3級まで来ればまあいいか。

0 件のコメント: